LFO-Tied up

ふとCLUB行きたくなったので。
ロックとかも聞いてますけど、テクノも大好きでよく通ったし、聞いてた。
今まで買ったテクノ系CDのなかで最も気に入って何回も聞いているコンピCDからご紹介。
この曲はいいすね~。


車にテクノ系CD積まないようにしてるんですよ。
なんでって段々ハイになってきて大ボリュームでスピード上げてしまうから。
気持ちよくなってしまうんですよね。

最近、何も音楽聞いてなかったんだけど、たまたまラジオにしてたらテクノ流れてきて、あー久々に聞きたい!!って思って。

んで、テクノ飽きてくるとまた邦楽に戻るの繰り返し。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください