L’Esperanza- Airscape

ハイパートランスが流行りだして、このあたりになってくるとアーティストとかがもう覚えられない。(というかコンピばっかだから曲しか覚えてない)
更に CLUBでしか聞かないことの方が多いからますますわからない。

そんななかでも珍しく曲名からちゃんと知ってた曲です。VJやってたときはこの曲かかると嬉しかったなぁ。覚えてるからある程度曲に合わせて操作が出来るんすよね。


聞いてもらうとわかると思いますけど、この徐々に徐々に上がってきてスッと抜けるこの感覚。これが気持ちいい。
思い出すねぇ~CLUBでバカみたいに頭振ってスイッチャーいじったり、映像の切替してたころ。楽しかったわぁ~。

さっき覚えてるからある程度操作出来た、って書きましたけど、操作は出来るんだけど次の映像をしっかり把握せずに映像を切り替えて、音が抜けたあとに暗い背景の映像持ってきちゃったりして、「ここで盛り上げなあかんのにこの映像?」みたいなことは度々やらかしましたwww

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください