さて、DANCE MANIAからのご紹介です。
この曲はユーロ好きじゃなくても好きになると思うんですが・・・。
かっこいい曲だし、ボーカルの声がいいんすよ。
というか僕が声の低い女性の歌が好きなだけなんかな・・・?
野太い声に硬派を感じます。


Nina – Until all Your Dreams Come True

こういったものにハマってた時期は21~23ぐらいの一人暮らし時代ですかね。
CLUBまで自転車で行ける距離だったし、フリーター時代は栄にバイト先の会社があったんで、12時ぐらいまで仕事して翌朝も早いからってことで、会社のシャワールームや仮眠室をバイトの分際で使わせてもらって、バイト先からCLUBへ通ってました。

ただ、CLUB行っても女の子に声かけたりはせず、基本ずっとひとりで踊ってるだけ。
たまにノリがいいので外人からハイタッチを求められるくらいで、ひとりブースの前やスピーカーの前で酔ってた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください