Aphex Twin – Didgeridoo

そう、Aphex Twinです。
そう、あのリチャード D.ジェイムスです。

この曲はオーストラリア(でしたっけ?)の民族楽器のディジュリドゥを使って(実際に使ってるのか音源なのかわかりませんけどね。音楽好きなだけで詳しくはないんで)ます。

あのジャケ写はイッてます(あの怖い笑顔)・・・。→ちなみにこれ
でも好きですけどね。

そういや高校の同級生がディジュリドゥ吹いてます(ディジュリドゥも、って言ったほうがいいのかな)。
プロでやってますね。

ディジュリドゥの演奏とかじゃなく何ていえばいいんだろう・・・DJもやれるし、やれない楽器はない、と豪語してますし、実際何でもやってまうし・・・。アーティストとしておきますか。

高校時代はよく一緒にバカやったもんです。
彼のサイトを貼っておきます。よかったら見たってください。

morning set
NORI君かなり面白いし音楽の求道者ですよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください