Donna Summer – Hot Stuff

高校卒業してから初めてやったバイト先でとんでもない「先輩」と出会う。
いわゆる「元ヤン」なんだが、まぁ~遊んでるし、頭の回転は早いし、ケンカは強いし、女グセ悪いし、という先輩。
でも仕事もメチャクチャ出来た。

当然、田舎育ちのバイト経験ない僕は憧れるわけでして。
またそんな先輩も僕に目をかけてくれて、いろいろ教えてくれた。
ケンカだったり遊びだったり、音楽だったり。

その先輩が、僕の持ってたCDの中から「これ、いいじゃん。いいセンスしてるよ」と褒めてくれたのが70’sDANCEのユーロ版。
源曲教えてもらったり、Remix作ったり(単なる早回しに過ぎないけど)してた。
その中にあった1曲。

スポンサーリンク

One thought on “70’s Danceとの出会い”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください