スティング – Englishman in New York

どっちが先だったかなぁ・・・。
兄貴が聞きだしたのが先か、「ラスタとんねるず」のエンディングで見たのが先か覚えてませんけどすっげーかっこいいでやんの!!
なにこのシブさ。
さらに映画レオンの主題歌もかっこよかった。映画にめちゃめちゃ合ってた気がする。

その後、しばらくしてポリスというバンドをやっていたことを知った。シンクロニシティはかっこいいねぇ~。そしてStingと僕は光栄なことに10月2日生まれで誕生日が一緒だった。

これは嬉しい!!

Sting – Englishman In New York

The Police – synchronicity live in usa

Sting Shape of my Heart

ラスタとんねるず ♪まぁええじゃないかと言おう

今思うと「ラスタとんねるず」って結構きわどいことやってんな。今はやれないだろう、こんなこと。こーいうのを見るととんねるずってやっぱすげぇなって思う(おっとスティングの話が・・・)。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください