EARTH,WIND&FIRE

70’sの中では一番好きなアーティストなんじゃないかな。
SeptemberやLet’s GrooveやBoogie Wonderlandとか・・・。
そのなかでもSeptemberは一番好きで、毎年9月1日に必ず聞くことにしています。

SEPTEMBER

Let’s Groove

Boogie wonderland

Fantasy

相当かっこいい曲ばかりです。
iD-Cafeの地下で外国人の輪に混ざって踊りまくったのを思い出します。
(タイミング見計らって輪の中心にそれぞれが入って見せつける、みたいなwww ノリがいいもんで下手でも盛り上げてくれるんだよねー)

その際に、近くにいたすっごいかわいいコに話しかけられ、「お?逆ナンか?」と思い少し話したら

 

「日本語、お上手ですね」

 

と。

 

俺は日本人だっつーの!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください