チェッカーズ-星屑のステージ

カラオケ行くと「チェッカーズ」を歌うことが結構多いのですが(最近行ってないけど)20代前半の頃にカラオケ行った際によく歌ってました。


「星屑のステージ」

声が腹から出しやすいんですよね。
それで気持ちよ~く歌ってたら、トイレから戻ってきた友人が一言。
「お前の声、トイレにいても聞こえるぞ」と爆笑。

僕らがいた部屋はトイレから結構遠かったんですけど、店内で流れている有線や近くで歌っているほかの客の声を押しのけ僕の歌声が店中に聞こえていた模様。

特にボリュームも上げてないし、扉も開けてないのにこれです。
まぁ店のつくりが安いのかもしれないけど(だって声がでかすぎて機械飛んだし)。また久々に歌いたいなぁ・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください