炎のさだめ(装甲騎兵ボトムズ)織田哲郎

紹介したい曲は数あれど、なかなかその曲に対しての思い入れとか、そこにつながっていく文書が浮かんでこないもんで書きやすいモンから書いてます(それをネタがないというのかもしれないが・・・)

最近のアニメは全く見てないしわかりませんし、興味もあんまりありません。
ガキの頃は結構テレビに釘付でよく見てたし、これは当時ガキだった自分の感性や、偏見入ってるかもしれませんが、昔のあにそんはカッコイイのが多かったなぁなんて思うわけで。
そんな昔のアニメのなかで一番カッコイイと思うのがボトムズ「炎のさだめ」

これ織田 哲郎さんが歌ってたんですねぇ。
ガキながらに「カッコイイ歌だなぁ」と。放送当時は7歳ですか。
ボトムズのデザインとかは今見るとカッコイイけど当時は嫌いでね。
ストーリーもイマイチよくわからんかったけど曲は好きだった(7歳には無理だってあのストーリー)。

そして、最近見つけた。
織田哲郎さんの生歌の「炎のさだめ」

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください