The Prodigy

バカにしてるんじゃなくてね。
髪型見て第一印象です。
今は違う髪型のようですけど。
曲だったり音だったりはダンスコンピなんかで知ってたけど、どういったアーティストかは全くわかんなかったんですよ。
21歳のときにアルバイトしてた場所の休憩室のテレビで「MTV」を見てて、この曲と「The Prodigy」を見て「電撃ネットワーク?」と思った次第です。

このPVはインパクト強いし、怖いし。
ダークなイメージが強く、他の曲も暗い重いなどのイメージありますが、リズムとか世界観は好きですね。
リミックスもすごい上手い(出来ない僕が言うのもおかしいけど)。
「Breathe」と「Firestarter」どっちが有名かな?
僕は「Breathe」のほうが好きです。

Firestarter

Smack My Bitch Up

Voodoo People

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください