CORONA-TRY ME OUT

ハードハウスやテクノとかも聞くんすけどダンス系、いわゆるユーロとかも好きなんですよね。
昔、「DANCE MANIA」って名前のコンピ流行ってたじゃないですか、シリーズで。
あれの初期は買ってたんですよね。

でも段々とチャラっぽくなってきたんで買うのやめたんですが。
初期の頃のDANCE MANIAとかは良かったですね~チャラっぽいのもあったけど硬派なのも時折混じってた。

あまりテクノとか詳しくない友人とクラブ行った場合はこういった曲のほうが盛り上がるし、結局その楽しい時間や空間を共有したいわけで。

それに周りの見ず知らずの人間と一緒に踊ったりして、コアな友人もいればこういった曲でも盛り上がる友人もいたりなんかして。結局楽しけりゃいいんよ、みたいな。

ジャンルこだわってないんですよね。自分が聞いてみてイイと思えば、それはイイ曲だ、ということですんなり受け入れます。

DANCE MANIAの話をしといて、DANCE MANIAじゃないんかい、って感じですが。CORONAのTRY ME OUTです。

昔のバイト先の先輩が気に入ってた曲ですね。
当 時、すっげぇリスペクトしてた先輩で頭はキレる、仕事は出来る、ケンカは強い、女にモテるっていう先輩(元ヤン、元ホスト)で、その先輩の影響で僕も ちょっと性格変わりましたからね(笑)ずいぶん目をかけてもらいましたね~。今思うと同性に対してあれだけリスペクトしたのはいないだろうな。それだけ当 時の僕には影響の強い先輩でした。

こういったユーロ系やダンス系、ハッピー系を聞いてドリームテクノにハマって、サイバートランスに流れていくわけです。その間もテクノやハウス、邦楽も聞いてましたけどね。

ただ、ある程度流行りだすとみ~んな曲が似通ってくるんですよね。
売るための曲っぽくなっちゃって。サイバートランスも「何でもトランスにすりゃいいってもんじゃないよ」みたいな。しかもパラパラが流行りだしちゃって。パラパラになってからはクラブ行かなくなりましたよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください