Watergate – HEART of ASIA

ハイパートランスなるものが流行り始めて「なかなかいい感じじゃん」なんて思ってたらこの曲を聞いてどっぷりハマってしまいました。

「なにこれ?新しい・・・」

みたいな。

何せ、元曲は「戦場のメリークリスマス」(えーっと正しくは「Merry Christmas Mr.Lawrence」でしたっけ?)
ただでさえ好きな曲なわけですから、それのハイパートランスミックスです。

これは効いた!!

ハイパートランスの入口でしたね。
当時、CLUBでVJやってたんで、結構頻繁に行ってました。
もうこの曲かかるとリミッターキレて狂乱麗舞。
メチャメチャはりきってVやってました。

Watergate – HEART of ASIA

タイトルがまたいいですよね。
「HEART of ASIA」
そのままトランス版とか言ってないところがいい。
原曲の「戦メリ」のイメージが残ってるからか冬とか雪降るとこの曲聞きたくなりますね(まだ時期早いけどね)。

雪が降る風景を窓から眺めながら、この曲聞きたいなぁ。
好き嫌い分かれるとこではあるとは思いますが、カッコよすぎないすか、この曲。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください