ガーション・キングスレイ– POPCORN

電気GROOVEの曲の中でもかなりお気に入りな曲である「POPCORN」
「おもしろい曲だなぁ~」と感じておりました。
高校生だったかあな、そん時は。

電気が「タモリの音楽は世界だ」に出演することを知りまして、テレビにかぶりつきで見てました。卓球さんが色々話してる中で、「POPCORN」の話も出てきました。なんとこの曲はREMIXだったと。知らなかった。「へ~そうなんだぁ~」などと感心。


Gershon Kingsley – Popcorn

名前を「ガーション・キングスレー」という方が作ったんですが、なんとこの方ディズニーのエレクトリカルパレードのあの曲作った人らしいのです。
めちゃめちゃスゴイやないですか、それ(印税いくらだよ)。

まさか、電気から「ディズニー」の話題出るとは思ってもみなかったし、POPCORNとエレクトリカルパレードがつながるとは思わなかった。


エレクトリカルパレード

ところで、エレクトリカルパレードの曲ってこの曲のことですよね?
ディズニー全然わかんないし、行ったことないし。
どっちかてーとこの曲聞くと「エスパー伊東」しか浮かんでこないwww

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください