Juno Reactor

かっこいいです。
いや、もうホント。
総合的に「どストライクゾーン」]
このアーティストは電気のオールナイトで知った。

紹介されていた曲は何だったか忘れたけど、卓球さんが海外にオフで出かけた時に現地のスタジオで日本人が働いていて・・・」そこで紹介されたか何かだったかな。
そのときは「かっこいい」とも思ったけど、すぐに聞かなくなってった。

20歳の時に学校側主催でパリに旅行することになり、そこで「Juno Reactor」のアルバムを2枚買って聞いてみると「日本語の歌詞」(というかセリフだね)が入ってる曲があって(貴方は太陽、とか)、驚いた記憶がある。

僕よりも友人が彼らにハマってしまい僕は「う~ん」て感じでしばらく聞いてなかった。

数年前のこと。
YouTubeでいろんなアーティストのPVとかを見るのにハマりだして様々なジャンルを見てた。

ある日ふと「Juno Reactor」を思い出したので検索かけてみたんですね。
「もしかしたらないかな・・・」なんて思ったらとんでもない。
メチャメチャたくさんあるし、普通にWebの検索でもたくさん情報が出てくる。

いろいろ読んでみるとどうやら「マトリックスシリーズ」のサントラに曲を提供してた。
「そんなメジャーなの?」という感じだった。 しかも久々聞いたらもうかっこいいし、メチャメチャいい音ばかり。
ハマりましたね。


Juno Reactor – Guardian Angel

色々聞いてみたけど、これが一番気に入ってる曲かな。
結局、買ったアルバムに収録されてる曲だった。聞き覚えがあったからなのかな?

あ、そうそう、Wiki見て気づいたんだけど「The Orb」絡んでたのね。そりゃ好きな音になるよな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください