いや、よくわかんないんだけど、面白いもんで。
[RUNAWAY BOX]という企業(?)の動画。
数年前に何かで紹介されててお気に入りに登録してあった動画。

[I.T.]チームと[SALES]チームに分かれて壮絶な戦いを「事務所内」で繰り広げる。
現場VS営業っていう戦いなのかなぁ?
よくわかんないけど楽しそうだし、やってみたい。年に一回ぐらい、こーいうのやってみたくないすか?

The Great Office War HD

現場と営業って結構みんなモメること多いしさ。
ストレス発散にもなるんじゃないかな?

社員旅行で気を遣うぐらいなら
こっちのほうがぜってーおもしれぇwww

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください