学生時代に最も聴いていたのが

Scooter

友人から教えてもらい、ハマってしまった。
曲のスピードから音の重さ、アレンジなどなど(音楽の知識がない僕の評価なので参考になりません)。
当時は「俺の感覚に直球ド真ん中な曲ばかりじゃねーか」と、もう手放しで高評価。相当聞きました。

ただ個人的にこのボーカルの声は苦手。
これはこれでいいのかもしれないけど・・・う~ん。
だから声の入ってないインストに関しては文句なし。
あ、でも「Fire」はマッ チしてた気がする。

「Call Me manana」が何かリミックスされてパラ×2に使われるようになって一気に熱が覚めました。
自分たちでイベント打ったときもメインは「Scooter」が多かったかな(メインっていう表現もおかしいが)。
好きなのは「back in the uk」「Fire」「Awakening」や「Cold Water」なんかは好きです。


学生時代にイベント打った際によく流してた曲。思い出深い、いい曲です。


とても有名な曲なので知っている方も多いのでは?


個人的にこの「Awakening」か「Cold Water」が僕の中では1,2を争っています。


「Cold Water」 貴方はどちらが好きですか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください